はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


  


20070201a.jpg

メリースキーヤー

家のまわりでは雨しか降っていなかったんだけど
ニュースで県内で雪が降っていると聞いて
30分ほど車を走らせてちょっと山方面へ

白銀の世界が待っていました

雪だるまといっしょに写真を撮ろうと思って
せっせと作り、約5分後・・・

メリーさんに雪が積もってかわいそうな状態に

20070201b.jpg



明日も寒いそうですね。
もっと積もるのかな?

残念ながら家に戻るとやっぱり雨しか降っていませんでした。
同じ県内なのになぁ~~~


同じような写真ですがうれしかったので
20070201d.jpg

▲Page top

