はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


Bunny  


usagi2.jpg


うちのお嬢さん、とりあえず合格しました
ちょっとほっとしました
本命は3月だからそれまではまだまだなんですけどね・・・

夜、私と同じ部屋で娘はお勉強。
その横で、私はコツコツと刺繍

『'B' IS FOR BUNNY 』っていう
うさぎがいっぱいのクロスステッチキットを買いました。
一部モヘアの糸を使ってます。
パールビーズやうさぎのチャームもついていて
とってもかわいいキットです

このシリーズ、『A』はANGEL、『C』はCAT、『D』はDOG、
『E』はEGGがテーマになっていて、これから次々発売されるみたい。

▲Page top

