はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


実家にて  


sinnen1.jpg

イチゴヘブン

今日は実家でお集まり。

ご馳走の前で写真を撮ろうとブライスを持っていって写真を撮っていたら
父や妹までが携帯で写真を撮り始め・・・

その様子を見た子供や姪っ子達が一言

『怪しい人たちや~~~


お昼から夜になるまで休みなく飲んで食べて。

息をするのも苦しい~~~と叫びながら
ちょっと前に帰ってきました

明日から摂生しなくてはっ!

▲Page top

