はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


24  

少し前までTVで夜中に海外ドラマの『24season3』を
一挙放送してました。
今までずっと見てきたので今回も
ハラハラドキドキしながら見てました。
毎回見終わると心臓が痛いです(やばい?)
今回は娘もいっしょに放送を見ていてどうやらはまってしまったようで。。。
小説まで買ってきて読んでました(^▽^;)
で、今日は『24season4』のDVD借りてきました(^▽^;)(^▽^;)
また地獄の日々のはじまりです。
寿命が縮まる思いをしながら見るんだけどやめられません。
今夜から連夜一挙放送開始です。
かなり心臓が衰弱しますががんばりますっ!

jack.jpg


モデル:グッドネイバーカフェ

▲Page top

