はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


スノーフレーク  


yuisan22.jpg

スケートデート

続いてた雨がやっとやんで今朝はいい天気
溜め込んでいた洗濯をせっせとし終えたら
あっという間に午後になってました

雨はきらいだけど、出掛けられない分、
家でのんびり作りかけていたものがいろいろと仕上がりました。

↑のは、毛糸で編んだスノーフレーク

本当はこのモチーフをフェルティング用の針で土台のニットに
プチプチ刺してコースターに仕上げるつもりだったんだけど
うまく土台のニットにつけることが出来ず挫折

さて、このモチーフどう使おうか・・・


スケデさんのお洋服は先日購入したゆいさん服
クリスマス気分満載です

サンタさん、私のところにも来て~~~

▲Page top

