はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


クロスステッチ  

sisyu3.jpg

マーガレットミーツレディバグ

ハロウィンバージョンの刺繍はギリギリ(てか過ぎてた)だったけど
クリスマスバージョンは余裕で間に合いましたよ!
しかもバレンタインのモチーフも入ってるから
長く飾れるし

Birds of a Feather『Holiday Seasons』の図案なんだけど
残っているのは春バージョンと夏バージョン。
暖かくなり始めたらまた刺さなきゃね~。

出来上がったお祝いに今日のお昼ご飯はタルト


りこさんにいただいた
こっそりあの人のことを知ってしまおうバトン

長いので↓こちらに♪

こっそりあの人のことを知ってしまおうバトン

♪気になるあの人に回して、こっそりあの人のことを知ってしまおう♪


■最初に、知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ。

答えてもいいよ~!って方がいらっしゃったらどなたでもどうぞ!


■あなたのお名前は?
KURIと申します。

■呼んで欲しい呼び名は?
仕事していたころみんなに『KURIちゃん』って呼ばれてました。
今でもちゃん付けで呼ばれるとその頃が懐かしくて
うれしくなっちゃいます。

■誕生日と星座と血液型は?
7月15日生まれ。 かに座。O型。

■職業は?
専業主婦。たまにアルバイト。

■休日の過ごし方は?
犬のお散歩メインに県内の公園をうろうろ。

■趣味は?
手作りいろいろ。お買い物。二度寝着せ替え遊び?

■いつものファッションスタイルは?
だいたいジーンズ。たまにスカートかな。

■髪の色は?
ちょっとだけ茶色。

■好きな色は?
どの色も好き。好きな色がコロコロかわります。
今は深い赤色と水色かな。

■あなたの性格を一言で
マイペース。かなりアバウト~でもたまにこだわる。

■今欲しいものベスト5は?
お金(なんでも買える余るほどのお金さえあれば!)
vinさん(特に赤毛さん!すっごくほしいよ~!)
自分のおうち(素敵な自宅がほしい~!)
時間(1日24時間じゃあ全然足りない!!!)
優秀なミシン(今のミシンは20年ものなので新しいのがほしいっ!)


■好きな食べ物ベスト5は?
ケーキ。アイスクリーム。ハンバーグ。お菓子。おにぎり。

■好きなタイプを5つ教えて
優しい人。真面目な人。前向きな人。頭がやわらかい人。おもしろい人。

■嫌いなタイプを5つ教えて
優柔不断な人。不真面目な人。暗い人。不潔な人。ルールを守らない人。

■将来の夢は?
素敵な家を持つこと。
広いお庭でワンコと戯れたり。
自分専用の趣味の部屋もほしいな~

■今一番ハマっていることは?
クロスステッチ

■近々始めたいことは?
雪の結晶モチーフの何かを作りたいんだけど・・・

■よく見る番組は?
最近逃さず見てるのは『のだめカンタービレ』かな。

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
な、なんだろう・・・ないかも・・・

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
金持ちになりたいっ!って思ってたから
かなえられてません・・・

■あなたのいちおしを教えてください。
ブライスかわいいよ~
プードルもかわいくて飼い易くて癒されます!

■得意料理ある?
料理は苦手です・・・
結婚したても頃、シチューが得意!って
シチューの素使って作ったら笑われた

■地元ネタを一つお願いします。
やっぱり讃岐うどんかな?
安くておいしい!

▲Page top

