はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


間に合わず・・・  


maniawazu.jpg

アジアンバタフライアンコール

ハロウィンをすでに3時間以上過ぎてますが

やっとクロスステッチ出来上がりました

先日UPしたフリーチャートのハロウィン製作後
さっさと取り掛かっていたのですが
一部注文していた刺繍糸が間に合わず
届いたのが31日夕方~

晩ご飯を終え、落ち着いてからチクチクはじめたのが10時過ぎ。
しかし思ったほど進まず、あせればあせるほど
糸はからまり・・・

心優しい家族は日付が変わる前にカウントダウンもしてくれ
思いっきりハロウィンを過ぎましたが
やっと先ほど完成しました~

来年用になっちゃったけどね~

▲Page top

