はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


チクチク  


cross1.jpg

グッドネイバーカフェ

最近ちょこっとはまっているのが
クロスステッチ。

なんとネット上にとても素敵なフリーチャートが
いっぱいアップされてるんです。

今回のハロウィン図案はこちらからお借りしました。
Whispered by the Windさん

クロスステッチは数年前にやったことあるんだけど
リネン地に刺繍するのは初めて。
目を拾うのに慣れていなくてちょっと苦労しました。

なんとかハロウィンに間に合ってよかった~

さっそく100均へフレームを探しに行ったけど
ぴったりな大きさのフレームが見つからず
ちょっと図案が隠れてしまったけど
ヨシとしよう~~~


ところで今日はCWC限定ネオブライス『ラストキス』の
抽選発表だったのですが
どうやらはずれたみたいです。
当選メールが届かない
久しぶりにお迎えしたいな~って思った子だったのにな・・・

今ズシ~~~ンと落ち込み中です


▲Page top

