はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


絵本  


kumanogakkou.jpg

スケートデート


先日買った絵本の1冊は『くまのがっこう』

前から気になってたんだけど
家に絵本読む子いないし~って諦めてたんだけど
雑貨屋さんでもこの絵本の雑貨がいろいろ出ていて
がまんできなくなっちゃった

絵本といっしょに買ったのは
本に出てくるジャッキーちゃんキーホルダー。

絵本と同じパジャマ姿のジャッキーちゃん、
パジャマを脱がすこともできます。

ムラムラっと他の服も作って着せ替えてあげたくなった!
(たぶん作れないけど・・・)

くまのがっこうシリーズ、他のも読みたいな~

▲Page top

