はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


またまたnew!  


IMG_10885.jpg

ボヘミアンミーツアゲイン

今日は地元の秋祭り。
朝からいろんな子ども会の子供ちょうさがまわっていて
とっても賑やかでした

そんな騒がしさから逃れるように
お出掛け。

またまた昨日届いた新しい服を着せて
本当にどの服も素敵なものばかり!
着替えさせていると
にやけた顔が元に戻りません~~~

どうやったらこんな素敵なデザインが思いつくんだろう~~~

▲Page top

