はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ちょい多忙~  

isi1.jpg


ちょい多忙です

今日から久しぶりにアルバイト。
朝から働いてきました~

で、さっきまでPCいじり。

日曜に外付けHDと増設メモリを買ってきたので
まずは大事なファイルを外付けHDに移し、
メモリを取り付け。
そして少し前にノートンが期限切れになっていたので
今回はウイルスバスターを使ってみようかと思い
30日無料お試しをダウンロードしてみました。

なんかサクサクになった気がする~~~

まだまだやらなきゃいけないことがあるけど
もうこんな時間~~~
明日起きられるかな~?

ちょっとサクサク度を試して見たかったので
古い写真だけどぺったん
ちょっと怪しげなモニュメント~

▲Page top

