はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


秋晴れ  

IMG_09322.jpg

メリースキーヤー

数日続いたがやんで、やっと昨日があらわれました。
秋はホントに空の色がきれいですね~
ちょっと昼間は暑すぎだったけど

雨の間、久しぶりにチクチク。
ワンコのお世話の為に途中何度も中断しなきゃいけなかったので
仕上がるまでに2日もかかったけど
ちょっと秋っぽいのが出来たかな?
といっても布は夏に作ろうと思って買っていた夏用生地ですが

型紙はドールコーディネートレシピ3から。
かなり長めドレスだったので少し短くしてみました。

▲Page top

