はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


四万十川  

simanto2.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

昨日日本最後の清流といわれる四万十川めざして
いざ高知へ

子供達も沈下橋から川へ飛び込んで遊ぼうと予定していたけど
先日の台風のおかげで増水濁流の為
さすがにあきらめました。
沈下橋も後少しで川に沈みそう・・・

途中で雨も降ったりで、結局ぐるっと四万十川に沿って
車を走らせただけで帰ってきました~

天気とか考えなしの思いつき行動はやっぱだめですねぇ~
今度はおだやかな清流四万十川で遊びたいなぁ~

▲Page top

