はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


台風  

kikaku1.jpg

マーガレットミーツレディバグ


今日は神戸からお友達が遊びに来てくれました
台風の接近で天気が不安だったけど
たま~に小雨が降ったくらいで
ほとんどギラギラの晴れ
よかったのやら、悪かったのやら・・・

それでもうどんを食べに行ったり、うどんアイスなるものを食べたり。
うどん屋では30分以上待ち。
駐車場には県外ナンバーの車がいっぱい!
まだまだたくさんの人が讃岐うどんを食べに訪れてるんですね~

うどんアイスを食べさせてくれる道の駅では
『生醤油うどんアイス』っていうのを食べたんだけど
ほんのり醤油味+しょうが+冷凍うどんのみじん切りが入っていて
かなりチャレンジャーなお味でした

小さいお子ちゃまがいるお友達にとっては
暑くてハードな数時間だったかもしれないけど
とってもとっても楽しい時間を過ごしました

お友達と一緒の時はお人形持っていってなかったので
夕方ワンコのお散歩の時にパチリ

風がかなり強くなっていて何度も転倒しました
もう開き直り~~~

▲Page top

