はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


お盆  

banny3.jpg

バニーブラック

お盆の間、私と主人の実家三昧。
兄弟親戚大集合で日昼夜空腹になることなく、
飲んで食べて
常に机の上にはオードブルやご馳走、お酒が並び
間でお供えに持ってきた果物を食べたりだんごを食べたり

やっと開放されて、すごくシンプルなものが食べたい気分です・・・
お茶漬けとか白ご飯と漬物とか

胃を休めてあげないと絶対やばいです

CWC限定のバニーブラック。
暑いので黒うさぎの着ぐるみは脱ぎ捨てて
付属の服にお着替え。

自分で選べないのが本当につらい!
うちに届いた子の前髪は斜めってるし毛先バラバラだし

仕方ないので自分でカットしようと思ったけど
手元に先の細いはさみがなかったので切れませんでした。
買ってくるまでもうちょっとがまんしてね。

▲Page top

