はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


新入りさん  

merry1.jpg

メリースキーヤー

台風接近で久々に雨になるかと思っていたのに
みごとに避けられ、この暑さ!
ギラギラの1日でした

メリースキーヤーさん、
発売直後からお店に行くたび、
手をのばしては何度も棚に戻してあきらめて・・・
それでも家に帰れば気になり・・・

そんなモヤモヤがイヤになり
とうとう先月連れ帰りました

それでもこれ以上人形を増やしていいものか悩み
箱から出すことができず、
1ヶ月、箱の外から眺めていました~~~

昨日手芸店で買った麦わら帽子をかぶせてあげたくなり、
やっと箱から出してあげました
やっぱりかわいいよぉ~~~

しばらくこの髪型で楽しんだ後、
三つ編みをほどいて、前髪カットに挑戦しようかな~とか考え中

▲Page top

