はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


たぬき!  

yuuhi.jpg

グッドネイバーカフェ

今日も夕方から公園へ。
この公園は半島の先っちょで見晴らし抜群
ちょうど人もいなくて
夕日が沈むのをバックに写真が撮れる!と思ったのに、
ブライスの高さでカメラを構えると
木が邪魔して夕日がギリギリ写るか写らないか・・・

場所を変えようか悩んでいると
隣にいた主人が

『なんや?あれ?』

tanuki.jpg


なんとたぬきが草むらからひょっこり現れてきました

もうびっくり!
野生のたぬきを真近で見たのははじめて!
他にも人が近づいてきて、持っていたおにぎりをあげたら
咥えてまた草むらに走っていってしまいました。
もしかしたら子供に持っていってあげたのかな?

今日もゆいさん服
ベレー帽におめめがついていてめちゃかわいいっ!
子供達がこれはプヨプヨだ!とかスライムだ!とか
ムーミンにでてるよね?とかトトロにでとった!と大騒ぎ

▲Page top

