はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


メロンシャーベット  

yuisan5.jpg

フルーツパンチ

夕方わんこの散歩に公園へ。
人が居ないのを確認して大急ぎでブライス撮影

5、6枚写真を撮った直後、フルパンさんバランスを崩して倒れそうに
なんとか急いで手で支えて落下は免れたけど
持たせていたメロンシャーベットの蓋がベンチ下の2cmほどの隙間に落下

meron.jpg


手は入らないし、深さ30cm位?

大急ぎで近くの店へ菜ばしとガムテープを買いに走り
なんとか回収できましたぁ~
経費350円也。
高くついた食玩メロンシャーベットでした

outfitと髪飾りはゆいさん作

▲Page top

