はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


お盆休み...  

yuisan2.jpg

スケートデート

主人が今日から長期盆休み。。。
のんびり昼寝もできないし、
家の中でブライスの写真も撮れない
あっ!プチブライスをネットで注文してるのに
届くとやばいよ~~~
テキトーにすませてたお昼ご飯もそんなわけにはいかないし
最悪だ

でも外撮影は増えるかな?
いいのやら悪いのやら・・・

フリマで買ったゆいさん服&髪留め
ヴィンテージの布やチロリアンを使っていて
胸元にはちっちゃなさくらんぼモチーフ
めちゃくちゃかわいいよぉ~~~


▲Page top

