はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

スポンサーサイト  


講習会  

dream1.jpg

お着替え前

手芸店で行われた1日講習会に参加してきました!
はじめてお会いする方ばかりでしたが
とっても楽しくて充実した時間を過ごすことができました~

なによりうれしかったのははじめて実物の
BETSY、エメラルド、PFを見せていただいたこと
とっても素敵なカスタムやoutfitを見せていただいたり
いままで知らなかったお人形の話も聞かせていただいて
あっという間の3時間でした~

dream6.jpg

ちゃんと出来るのかしら・・・

講習会の方はといいますと、
先生が事前に全てのパーツをカットしてキットにしてくださっていたので
楽に製作することができました
時間内に無事出来上がってよかった!よかった!


dream2.jpg

お着替え後

今日お会いできた皆様
本当に楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています

そして解散後も買い物につき合わせちゃったりこさん
ありがとね~~~


***hp・blogをお持ちの皆様***

ククロククルさん
りこ日記。さん
ぶらいす*やぁ!さん
サンダルヲハイタネコさん

今日作った服は↓
dream3.jpg

サムディマルシェ

昔作ったパニエを下にはかせて黒アリスの完成~

▲Page top

