はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


Gジャン  

atf3.jpg

サムディマルシェ

素敵なshop服の到着です
めちゃリアルでかっこいいGジャン
表から目立つステッチはピシッと揃い、
襟もきっちり!
すごいなぁ~神業だなぁ~

今日は朝から大忙し!
午前中はトールペイント教室、
午後からは娘の懇談&息子を病院に連れて行き
夕方はわんこの病院へ。
暑~い暑い日差しをたっぷり浴びてヘロヘロになって
帰ってきました。
娘の懇談では、私の頭の中も沸騰してたし

届いた素敵服を着せ替えてやっと頭の中の沸騰も
おさまりました

癒してくれてありがと~~~

▲Page top

