はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


愛媛  

西日本の高峰石鎚山の紅葉を見に
愛媛県をドライブしてきました。
お供に連れて行ったバターケーキちゃん。
石鎚スカイラインを走るとすばらしい紅葉!
でも車が止められそうな場所には人がいっぱいで
バターケーキちゃんといっしょには撮れませんでした(^▽^;)
やっと唯一撮れたのが瓶ケ森。
車がいっぱい横を通過するので大急ぎで撮ったけど
ちょうど雲が流れてきて真っ白で何も見えないし
此処は紅葉するような木はなくて一面の熊笹ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度は誰もこない公園でひっそりと紅葉狩り撮影しにいこ。


IMG_7365.jpg


モデル:プチブライス『バターケーキアフタヌーン』

▲Page top

