はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


預かり物  

haha.jpg

ティーフォートゥー

長期旅行に行ってくるのでお世話をお願い~!
と、実家の母から頼まれたものは
小さな植物でした

毎日水を切らさないようにたっぷりお水をやってね、だって・・・
確かに涼しそうな植物だけど
そんなに大切なものなのかい???

すっごい雨が続きましたね。
この雨の中、懇談やら部活の打上げの準備やら
お世話になった先生へのお礼の品の買出しやら大忙しでした。
なにもこんな日に雨降らなくても・・・
おかげで毎日ドロドロでした。
部屋の中も洗濯物だらけだし
やっぱり雨はいやだ~~~!

▲Page top

