はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


鳴門  

naruto3.jpg

スケートデート

徳島県の鳴門までドライブに

今上映中の『バルトの楽園』のロケ地を見つけたけれど
ここに着いたのが夕方5時過ぎ
ゆっくり見る間もないので今日はあきらめて
『ドイツ館』周りを散歩しただけ。
また日を改めてじっくり遊びにくることにしよう!



その後海岸へ。


naruto2.jpg


風が強く、海は大荒れ。
砂浜でこの写真を撮っていたらいきなり大きな波がっ
まさかこんなところまで波が来るとは思っていませんでした
後数センチで波にのまれるってところで救出!
大急ぎで波から離れていたら足をとられてみごと転倒っ
首から下げていたカメラを砂浜に激しくぶつけ
手に握り締めていたスケデさんも砂まみれ~

カメラとスケデさん、ちょっと傷が

この後砂浜に放置されていた漁船の上でも写真を撮っていたのですが
突風に吹かれ落下
スケデさん災難の1日でした。




▲Page top

