はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


11月  

11月ですね。
なんだか急に寒くなりました。
パジャマがわりにTシャツ着てたんだけど
もう無理だぁ~

blytheの公式サイトを見てびっくり!
11月12月、ネオ・プチブライスどちらも発売ラッシュだよ。
11月発売のプチブライス、どの子もかわいい!
でも値段がかわいくない。。。
うさぎさんの着ぐるみほしいけど、中の子がちょっとすきじゃないかも。
着ぐるみっ子集めてるしどうしよう~~~
12月には犬の着ぐるみ???
どんな子なんだろう~~~((o(^∇^)o))わくわく
ネオもピンク髪の子ほしいなぁ~
コラボは白いプードルお散歩させてるんだって。
困った、困った!!!
宝くじ買うしかない???

bearhug.jpg


モデル:プチブライス『ベアハグ』

▲Page top

