はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


秋服  

使っていた日記サイトがいつまでたっても再開されないので
こっちを登録してみました。
いつまで続くか分からないけど。。。(^^;)

秋服を作ろうと思って秋っぽい布を探して作ってみたけど
出来上がってから気がついた。

半袖じゃん。。。ヽ(´へ`)ノ

少し前にトイザ○スモバイルで予約注文していた
ブライスのアジアンとマルシェすっごく楽しみにしていたのに
今頃になって
システムの不手際によりキャンセルさせていただきました
ってメールが届きました。
もうショックで立ち直れないョ(TT▽TT)ダァー

外は北風ピューピュー。
私の心の中にも北風ピューピュー。


tea.jpg

▲Page top

