はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


かぜっぴき  


20080927.jpg
ウェルカムウィンター

まだ薄い肌布団1枚で寝ていたんだけど
今朝はさすがに寒かった~

でも眠さに負けて布団を追加せず縮こまって寝ていたら
夕方からくしゃみと鼻水が止まらない・・・

ショック  


20080921.jpg
ミスサリーライス

今朝新聞を読んでいて目が釘付けに。
過去にup(2007.11)していたクリームパンダ
中国で問題になっているメラミン入り牛乳が使われていたとか!
もうショック!ショック!

水不足  


20080920.jpg
オーブリー

こちらではちょっと期待されていた台風接近。
なんてったってずっと水不足でそろそろ夜間断水も検討中とか

でも結局期待できる雨量はなかったみたい。
夜間断水、なんとか回避してもらいたいです。


久しぶりの公園も結局いつもの芝生広場。
でも雨で洗われて緑がまぶしく、すくすく育ってました。


サリーライスさんに付属のお洋服、最初はペラくていまいちだけど
なかなかオーブリーさんに似合ってるかも。
お人形のペンダント、結構気に入ってます

反省  


20080914.jpg
ハローハーベスト

すっごい久しぶりにカメラとブライスを持って公園へ出掛けたけれど
カメラ内部にゴミが入っていて手入れを怠っていたことに反省。
そしてなんだかハロハーさんの髪もボサボサ。
ちゃんとかまってあげてないことに反省。
あっ、バックルも歪んだままだ・・・

8月末までの予定だったお仕事が今年いっぱいに延びました。
もうひと踏ん張り、頑張るぞぉ~!



拍手、ありがとうございます!
お返事遅くて本当にごめんなさい。

mさん
mさんもサリーライスさん、お迎え予定ですか?
もう手元に届いたかな?
とっても不思議なカンジの子ですよね。

pさん
お迎えあきらめちゃったんですか?
サリーライスさん、肌質も今までにないタイプでかわいいですよ~♪

▲Page top

