はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


新入りさん  


20080821.jpg
ミスサリーライス

木曜に届いていたけど忙しくて自然光の下でなかなか見ることができず・・・
やっとゆっくり眺められる~と思いきや朝から久々の雨。
なのでうす曇の中、窓際でじっくり眺めさせていただきました。

肌質にカンドー

ぷっくり気味なお口も今まで我が家にはいないタイプなので
お気に入りなのです


20080821a.jpg


バカンス?  


20080816a.jpg
ウェルカムウィンター

土日を使って四国内ですが長距離ドライブしてきました

目的先は四国カルスト&佐田岬&しまなみ街道の橋を見ること!

1日目の四国カルストはほんのり曇り気味だったけど
見晴らしはすばらしく、肌寒いくらいの涼しい風が吹いていてまさに避暑地気分。

2日目の佐田岬は残念ながら雨で景色もほとんど見ることできずちょっと残念。
でもその後しまなみ街道めざして向かう頃には晴れてきてものすごい暑さ
無事来島海峡大橋もみることができました。

八幡浜ちゃんぽんも食べたし、鯛めしも食べたし、しぼりたて牛乳も飲めたし。
ドライブ中、野生のいのししが山道を走っているのにも遭遇
結構ハードだったけど久しぶりに思い出たっぷりのドライブになりました


今日は仕事を1日休ませてもらってせっせと洗濯&片付け。
しっかり寝たし充電完了。

明日からまたがんばります!

20080816.jpg


充電完了~  


20080810.jpg
スケートデート

あっという間の週末だった~

でもこの2日間で我が家に新しいノートパソコン(息子用)とpsp(主人用)をお迎え。
どちらも自分専用のじゃないけどまるで自分のもののように使いまくった

それからついさっき、ウィンターさんの正面目をピンクに入れ替えた!
前にどの子かのピンク目をはずしたのが残っていて、
以前挑戦した頭部解体せずにドライヤーで目を温めてボンドをゆるめ、
両面テープではずす方法を試してみたらあっさりはずれた
ピンク目ウィンターさん、なんてかわいいんでしょう

なんだか充実した週末でした!
さあ、明日からまたがんばるぞ!
お盆の間もお仕事ですっ

正面目  


20080809.jpg
ウェルカムウィンター

とってもかわいいお洋服が届きました。
仕事を始めてからことごとく新しいお洋服を買い逃していたので
すごくうれしい~

ウィンターさんのこの正面目の色はちょっと苦手。
いつかピンク目にかえたいけれど出来るかな・・・

  


20080808.jpg
ウェルカムウィンター

今日は2008年8月8日。
8続きの末広がりなおめでたい日。

で、オリンピック開幕。
今日入籍した人も多いとか。

私にとっては待ちに待った週末


更新少ない中、拍手本当にありがとうございます!

昨日の事  


20080803.jpg
オーブリー

公園はすっごいせみの声。
暑い日が続いています。
そして今年も水不足で取水制限が。
雨、降っておくれ~!


いつも拍手ありがとうございます!

Yさん
私もYさん見習ってがんばらねば!
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます!
ウェルカムさん、かわいいですよ~
Yさんの愛でも絶対かわいくなりますよ~

だめだめちゃん・・・  


20080802.jpg
ウェルカムウィンター

仕事に慣れてきた為か、あれこれとイヤな事も見えてきて
なんだかモヤモヤ悶々・・・

なんとかしないと!

▲Page top

