はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


初チーズケーキ  


20080528.jpg

フルーツパンチ

ワンコのお誕生日だったのでチーズケーキを焼いてみました。

フルパンさんに鉄板を運んでもらう設定で準備してみたけど
食玩の中から見つけ出した鍋つかみはちっちゃすぎ
レンジから出したての鉄板は熱すぎで、あたって溶けたら大変なので
近づけることもできず、こんな中途半端な写真・・・

チーズケーキですが、成功したかどうかはビミョウかも。
しっかりメレンゲしたつもりだけど膨らみ方がいまいち?
またリベンジだっ!
とりあえず、ワンコも家族もおいしいといって食べてくれました

夏日  


20080527.jpg

オーブリー

昨日は30度を越える夏日でした。
今日も朝から太陽がギラギラ
暑くなりそうです~

サークルKサンクス限定コカコーラ製品のペットボトルについている
コカコーラ×crocsコラボのかわいいサンダルストラップ見つけました

ちょっとだけブカブカなのとどちらも右用ってところは目をつむって
かわいいです

私もこれほしいな~と思いながらお店で見るたび、
何色にするか決められなくてまだ買えてないんですよね・・・


続きは拍手のコメントです。
いつも本当にありがとうございます!
-- 続きを読む --

やった~!  


20080523.jpg

イチゴヘヴン

お仕事決まりました!
うれしいよ~~~~

もうだめだと思って、やる気なくして次の仕事探しに行くのが憂鬱になっていたから
電話があった時には涙が出そうなくらいうれしかった~

うれしすぎてとりあえずケーキ買ってきて1人お祝い中~

お仕事は6月からなのでそれまでにやらなきゃいけないことやっとかなきゃね。
これからはお弁当5人分作らなきゃいけない
これ大変そうだ・・・
お昼寝ができなくなるし、ゆっくりお人形遊びできなくなるのも
ちょっと悲しい・・・
あっ!仕事に着て行く服を用意しなきゃ!
ジーンズは禁止って言われたので新たに買わなきゃ
今何が流行ってるんだ?
OLの1週間コーディネート特集とか載ってる雑誌買ってこよう
そしてそして!給料もらったらまず何買おう~!!!
あれもこれもいっぱいほしかったものがあるよ~!!!


もう頭の中いろ~んなことを考えまくって1人妄想中なのです


拍手、ありがとうございました!!!
メッセージに感謝感謝です

  


20080521.jpg

フルーツパンチ

今日立ち寄った雑貨屋さんで見つけた蝶のクリップ。
きれいだったので思わず買ってしまいました。

鳥の羽を使って作っているのかな?
陽に透かすときれいなのです。


今日は面接と簡単な適性検査をするというのでがんばってきました。

全然簡単な検査ちゃうやんっ!!!←他の人にとっては簡単なんだろうけど・・・

思いっきり砕け散っております・・・

すっかりやる気もなくしました・・・

雨が降りはじめました  


20080516a.jpg

アンジェリカイヴ

雨が降り始める前にワンコの散歩にいけてよかった!

今日も芝生  


20080517b.jpg

オーブリー

昨日と同じような写真ですが、いちおう違う公園の芝生広場なんです

すっかり昼間は暑くなっちゃいましたね~
太陽の下だと肌がじりじりしちゃいます。
でも日陰は涼しい風が吹いてとっても気持ちいい~*
お弁当持ってくればよかった!


20080517a.jpg

芝生  


20080516.jpg

アンジェリカイヴ

久しぶりにやってきた芝生広場。
新しい芝が育って緑がまぶしかった~!

アンジェリカさん、
もうすぐ発売予定のなんとかマッシュルームさんの髪型を
まねっこしてみました。
上手にできなかったのでハゲが・・・

まったり  


20080504.jpg

ハローハーベスト

まったりのんびり過ごすGW。
でも娘はゴールデンウィークでも毎日部活があるので
朝のお弁当作りからは開放されず

この休み中たくさん四つ葉のクローバーみつけましたよ!
でも暑さですぐにしんなりしてしまう・・・

ハロハーさん、実は先日のお出掛けからずっと主人の車に入れっぱなしでした。
暑さでへんになってなくてよかった!
でもbagに突っ込んでいたので髪もくちゃくちゃ

20080504a.jpg



いつも拍手、ありがとうございます!
『m』さん、飛行機で遠くに遊びに行きたいですよね~!
『ち』さん、はじめまして!ありがとうございます!

▲Page top

