はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


飛行機  


20080429.jpg

アンジェリカイヴ

私も飛行機に乗ってどっか行きたいよっ!!!


内緒  


20080428.jpg


公園のお散歩に内緒でベチさんを連れてきましたよ
主人が離れている隙にささっとスタンバイさせて

ミスドのキッズセットかわいい~
エンゼルダゾウはちょっと大きすぎで購入検討中。
D-ピピコは購入予定。
チョコリングマ早くほしいなぁ~

sexy  


20080427.jpg

アジアンバタフライアンコール

出掛け損ねたので家でゴロゴロ。

素敵なお洋服が届いていたのでアジアンさんを着替えさせていたら
腕に黒色のすっごい色移りがっ!!!
こんな腕じゃノースリーブも着せられないっ!(髪で隠しています

とりあえず調べて、ボンドパックっていうのにただ今挑戦中。
どうか元通りになりますように・・・

gw  


20080426.jpg

ティーフォートゥー

昼になるときっとたくさんの家族連れが公園にやってくるだろうから
早朝に公園の散歩へ。

いろんなお花が満開!
なんといっても新緑がすっごくきれいだった!

面接  


20080424c.jpg

ハローハーベスト

子供達も学校がはじまり、ようやく落ち着いた日が戻ってきました
私もゆっくりできる時間ができてきたのでそろそろ仕事でもはじめようかと
今日面接に行ってきました。
久しぶりの緊張~
夕べもなんかドキドキでよく眠れなかったし、
面接が終わってすでに何時間も経ってるのにまだドキドキ・・・
結果の連絡がくるまでドキドキしていそう。

久しぶりに履歴書も書いたし、履歴書用写真も撮ってきたので
ここがダメでもいろいろ仕事探ししてみようと思ってます。

新しいスタートに向けてがんばるぞぉ!


20080424a.jpg

たんぽぽ  


20080413tanpopo.jpg

マーガレットミーツレディバグ

ぐずぐず天気が続いています。
大荒れのところもあるとか。

早く春のぽかぽか陽気に戻らないかな~

お花づくし  


20080413sakura.jpg

マーガレットミーツレディバグ

少し日があいてしまったけど日曜日の写真続き。

着物姿で桜といっしょに写真を撮りたくて着物を作ろうと思ったけど
作り方を見るたびやる気なくして結局作らず・・・

なのでデフォ着物のマーガレットさんです。
来年こそ!

桜はすっかり葉桜状態。
今年は桜の下でお弁当食べれませんでした。
来年はゆっくりお花見に行きたいな。


桜は遅かったけどかわりに芝桜が満開でした。

20080413siba.jpg

ブルーインパルス  


20080413.jpg

オーブリー

ブルーインパルスを見てきました。

ジェット音すごかった!
かっこよかった!

もっと天気がよくてきれいな青空を飛んでたら
もっとかっこよかっただろうな!

桜じゅうたん  


20080411a.jpg

サムディマルシェ

夕方少しだけ公園へ。

桜のじゅうたんになっていました。
この景色も好きかも。

ちょうど帰り道、ちょうちんにあかりが灯りました。
夜桜を楽しむ人もちらほら。


20080411.jpg

お花見  


20080406a.jpg

サフィ

やっとお花見に行ってきました
絶対今日はすごい人出だからちょっとだけ朝早く起きて。

それでも人が多くてほんの一瞬の人の切れ間を狙って
大急ぎで

サフィさんも、まるで
『あっちから人がきてるわよっ!』
って言ってるみたいだ

ボケ  


20080404.jpg

アンジェリカイヴ

今日も手抜きの庭の花シリーズ

これはボケの花。ただ今満開です。
ボケにはとげがあって、お花といっしょに写真を撮ろうと思って
枝の間に手を入れたら痛い!痛い!
このとげが泥棒よけになるかも~と庭の通路側に植えてるんだけどね。
しかもアンジェリカさんの髪がひっかかってぐちゃぐちゃになるし
ちょっとイライラしながら撮りました

spring  


20080401.jpg

ディスコブギー

In the spring, I like to pick flowers.


RICHARD SCARRYのとってもかわいい絵本

▲Page top

