はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


編み物中~*  


20080131bly2.jpg

ティーフォートゥ

最近こたつに入ってぬくぬくしながら頑張ってるのが
フェリシモの編み物キット。
お花モチーフをせっせと編み編みしています。

実は去年からこのキットを5か月分溜め込んでいて
2月にも届くのでそれまでに溜め込んでいる分を仕上げようと
頑張っているのです

ぽかぽか♪  


20080130.jpg

スケートデート

最近天気が悪い日が多くて
どんよりと暗~い部屋で写真を撮る気にならなかったけど
今日は久々にいいお天気。

窓際でスケデさんが気持ちよさそうにしていたので
思わずパシャパシャ

夕方パソコンに取り込んでから
やけにざらついた写真ばっかりだったので確認したら
カメラの設定iso800のままだった

おひさしぶり♪  


20080127d.jpg

オーブリー

昨日久しぶりにのんびりblytheサイトさんを覗いていたら
新しいブライスや再販の子が発売されていたり
2月発売の子が発表になっていたり。

思わず
うわ~!ほしいなぁ~
って声に出してしまったら
子供達から

最近全然ブライスさわってないけん
もうブライスはやめたんかと思っとった!


と言われてしまった~


言われてみれば、お正月からず~っとガラスケースにしまいっぱなし。
久々に着替えさせてお散歩に連れて行きました。

この子は再販じゃない方のオーブリーさん。
再販の子はガチャ目が修正されているとか。
うらやましいなぁ~


20080127b.jpg

元気です!  


20080103.jpg

ディスコブギー

元気になりました!
コメントやメール、本当に本当にありがとうございました!
なのになかなかお返事もできず
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

結局その後、まっすぐ歩けなくくらいひどくなってしまい
しかたなくすすめられた病院へ。

一般的な健康診断の結果、特に気になるところもなく
自律神経失調症と診断されまして・・・
さらに詳しく調べるなら耳に水を流し込み、めまいを起こして
詳しく検査する方法もあると言われたのですが
それは怖くて、とりあえずいただいたお薬で様子をみるということで
1週間ちょっと。
ここ数日まったくぐるぐる回るめまいもなくなり、風邪も落ち着きました。

一時は脳関係の病気か?とか心配になったけど
この程度でよかった~

それにしても歳を取ると共に原因がはっきりしない頭痛とか蕁麻疹とか
不調な箇所が出てきてます。
で、病院へ行くとほとんど自律神経失調症とかストレスで片付けられてるような。
歳を取るって悲しいですねぇ~

電車  

20080105.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

電車貸切で1人旅。

といってもいつもの展示電車ですが・・・


お正月からこじらせている風邪。
熱も出たし喉も痛かったし、咳は止まらないし鼻水はでるし。
でも一番厄介なのがめまい。
それも酔っ払った時みたいに景色がぐるぐる回るようなめまい。
すぐに治るかと思ったのに、1週間以上経っても治らなくて
今朝近所の病院へ行ってきました。

でもやっぱりめまいは大きな総合病院へ行かないと
ちゃんと検査ができないそうで。
とりあえず風邪薬とめまい止め?をもらってきたけど
どうかこの薬が効いて早く治りますように。
だって検査方法を聞いて、そんな検査無理!!!って思ったもん

こうやってパソコンの前に座ってるとあいかわらず目が回ってるような
頭が変なカンジ。
もうしばらく安静にしておきます。

やっつけ  


20080101.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2008年、思いっきり出遅れてます

暮れに慣れない大掃除なんてしたからか
年明け早々風邪をこじらせ、すっきりしない日が続いてます。

せっかく門松の前で撮った唯一のお正月限定写真なので
貼っておこう。

今年も新しい着物作ってあげられなかったなぁ~

▲Page top

