はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


夕日  




サフィー

夕日が沈む5分前。

サフィーの髪が透けてきれいだったので写真に撮ったんだけど
家に帰ってみてみたら全然わからなかった・・・

バブーシュカのけて撮ればよかったね。

いつもは買わないような青色の毛糸を買ったので
さっそくバブーシュカを編んでみたけど
あわせるお洋服がない・・・

こんな色のバブーシュカを作ること自体間違ってたかも。

エスキモー帽  




サムディマルシェ

ここ数日で一気に冷え込み、すっかり冬気分。
おかげでワンコのお散歩が憂鬱・・・

でもワンコ達はお散歩時間近くになるとじゃれついてきて、
お散歩催促してきます。
ワンコにとっては貴重なお楽しみ時間だもんね。
がんばるよ

少し前に届いた素敵なshop服。
とっても暖かそうな帽子

こんな帽子かぶってお散歩に行きたい!








天使の羽  


20071121b.jpg

アンジェリカイヴ

よ~く見ていたら、天使の羽は紺色のコートにも
白いドレスにもつけられることが判明。

スナップで留めるようになってるんだけど
羽に模様がちゃんとあって、後からみると
この羽模様が見られます。

ちょっときれいだったので、無理矢理反対にして撮ってみました
両面にこのステッチいれてくれたらよかったのに・・・

このカラーアイはハロハーさんと同じ色っぽい。

天使降臨  


20071121.jpg

アンジェリカイヴ

今朝届きました

かなり色白、メイク薄くてアイシャドーははいってるのかどうか分からないくらい
ちょっとガチャ目、箱から出したら髪がもつれていて手櫛で髪をとかしたら
ボワーッとソバージュが広がって手に負えない

で、最初はどうなるかと思ったけど
見慣れたらかわいく思えてきました

他のアイカラーでも撮ってみたけどほとんど白飛び
色白さんは撮るの難しい・・・

20071121a.jpg

ドーナツ  


20071119.jpg

イチゴヘブン

ドーナツをいただいたので今日のおやつ♪

いまだリッチドーナツを食べてない・・・
早く食べてみたいなチョコファッション?

お洋服や髪につけている編み編みドーナツは
ちょっと前にはまっていっぱい編んでしまった~
でも簡単に編めてなかなかかわいいドーナツ

ぽかぽか  


20071113.jpg

ティーフォートゥー

昨日素敵なSHOP服が届きました。

暑かった9月に注文していたのでノースリーブでも
全然気にならなかったんだろうけど
今見るとちょっと寒そう?

ジャケットも買っておけばよかった~~~!

でも窓際はぽかぽかなのでこれでもいいかな?

SHOP様のプレビュー画像で、このお洋服着せて
カメラを首からぶら下げていたのが素敵だったんだけど
うちにあるカメラには首にかけるストラップがついていません。

ボンドで紐をくっつけてみようか・・・


どこ?  


20071110.jpg

オーブリー

紅葉求めて近くの公園へ行っても
枯葉が落ちているだけ。

真っ赤や真っ黄の紅葉はどこ?


紅葉  


20071103a.jpg

ハローハーベスト

ここは愛媛の面河渓・・・の駐車場。

先週はまだあまり色づいてなくていまいちの紅葉ぶりでした。
駐車場横の1本のもみじの木が一番鮮やかだったような。

今面河渓の現地情報を見たらだいぶ色づいたそうで。
でも週末は天気がいまいち?

整理中  


20071028.jpg

ハローハーベスト


撮った写真をパソコンに保存しっぱなしだったので
整理中。

似たような画像がいっぱいで削除が大変

しばらく撮りだめ過去写真が続くかも・・・

紅葉狩り  


20071103.jpg

ハローハーベスト

愛媛県の石鎚山へ紅葉を見に行ってきました

ちょっと遅かったかも。
真っ赤なもみじはちょっと色あせ気味でした。

それでもたくさんの人が訪れていて
狭い山道は対向車をかわすのが大変で大渋滞

紅葉が見頃な場所は駐車することもできず、
人が多くてブライスの写真を撮ることも出来ず、
やっと駐車できたたいして紅葉してない場所で
車の陰に隠れてコソコソっと撮った1枚

せっかくはるばるやってきたのに、
近所の公園で撮ったのとかわらない写真

クリームパンダ  


20071102.jpg


スーパーに売っていました。

その名も『クリームパンダ』ぱんだ

レンジか蒸し器で温めて食べます。
中にはカスタードクリームが入ってますよ。
1袋6パンダ入り398円なり~

暖かい食べ物や飲み物がおいしい季節ですね絵文字名を入力してください

期限切れ  


20071101.jpg

イチゴヘブン

11月になっちゃいましたね・・・

昨日はハロウィンでしたね・・・・・・

ハロウィン服を作ろうと思ってちょこっと材料を揃えてました。
30日までに作れば・・・と延ばし続けいざ、30日。

くしゃみは止まらないし頭は痛いしで作れず。。。

布のまま、ハロウィンは終わりました

来年のハロウィン用服作るとき、こんな布買ってるよ!の覚書用に
布の写真だけでも撮っておこう...とほほ

そうそう、ハロウィン用クッキー型も買ってました。
とほほほ・・・

▲Page top

