はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


忙しい1日  


20070520a.jpg

キャンディカーニバル

明日からしばらくお仕事です。

朝が早く、家に帰ってくる頃には真っ暗になってるので
今日のうちに写真を撮っておこうと思っていたのに
食料品をまとめ買いに行ったり、銀行へ行ったりしていたら
あっという間に1日が終わってしまって
写真が撮れませんでした

お店でお花コーナーを覗いていたら
ラベンダーがすごくいい香りで思わず買ってしまったのに
鉢に植え替えする時間も取れなくて
とりあえず庭にポットのまま放置

週末まで枯れなければいいけど・・・

明日からお弁当も4人分作らなくてはいけません。

普段のんびりまったり過ごしているだけに
乗り切れるのか?わたし・・・


  


20070520.jpg

キャンディカーニバル

梅干がはいったおにぎりが食べたい気分

子供の頃、母がよく梅干入りおにぎりを作ってくれたけど
すっぱいのが苦手であまり好きじゃなかったな。

大人になって、おにぎりに梅干をいれることはなかったし
コンビニでおにぎりを買っても梅は選ばなかったし・・・

でも今、無性に1個だけ梅干入りおにぎりが食べたい!!!

気分転換♪  


20070518.jpg

アジアンバタフライアンコール

新しいshop服が届いたのでさっそくお着替え。

気分がめいっていても新しいものが届くと
わくわくします

他にクロスステッチの雑誌も今日あたり届く予定なんだけど
何度もポストを覗きにいったけどまだ到着してない・・・

早く届かないかな~~~


  


20070516a.jpg

フルーツパンチ

雨がぽつぽつ降り出しました

沖縄は梅雨入りだとか。

ジメジメいや~な季節が近づいてきましたね。


やらなきゃいけないこと、やりたいことは
たくさんあるんだけど
どうにもやる気がでなくて・・・

来週からしばらくアルバイトなので
それまでに出来ることはやっておきたいんだけど。

困った


母の日  


20070513a.jpg

オーブリー

母の日に子供達からかわいいグリーンとケーキをもらいました。

でもね、一番嬉しかったのは
帰るのが遅くなってしまい、晩ご飯どうしよう~と家に帰ったら
ご飯を炊いてシチューを作ってくれていたこと。

すごく嬉しかったです!

ありがとね

20070513b.jpg

プードル  


20070509.jpg

スケートデート・スペリオールスケート

プードルを飼っているのでついついプードル小物に
目がいってしまいます

そして、プードル模様の服がかわいらしくて初めて買った
プチブライス『ピンキードゥードルプードル』がきっかけで
ズルズルとブライスの世界に引きずり込まれてしまいました

スケデさん達が着ているのはプチブライスのピンキーさんとお揃いの
ネオサイズ用の衣装ですが
この服を見るたび、ブライスとの出会いを思い出してしまうのです

こどもの日  


20070505.jpg

バーディーブルー

こどもの日なので柏餅買ってきました

天気悪くなるっていうので遠出計画がつぶれたのに
今お日様出てますよ?

てんとうむし  


20070504a.jpg

オーブリー

ゴールデンウィークの遠出計画倒れ決定

なので今日もたまに行く公園でまったりと過ごしました
ちょっとつまんないけど・・・

あっ、ミニストップのソフトクリーム(今だけ120円)
お昼と夕方の2回食べれたのがうれしかったかな

計画倒れ  


20070503.jpg

スケートデート

ゴールデンウィーク後半がスタート。

ちょっと遠出しようかって話してたのに、
さっそく行き損ねた

明日から天気も下り坂らしいしこのまま計画倒れかな。

スケデさんも
『なんでいつもと同じ公園なのよっ?』って
不機嫌気味


うさぎ  


20070430.jpg


近くの雑貨屋さんで『usagi*walk』っていうイベントをしていたので
覗いてきました

うさぎさんをテーマにしたかわいい雑貨がいっぱい
うさぎの絵のティータオルとこのかわいいうさぎクッキーを買ってきました。

クッキーには紅茶の茶葉が入っていていい香り。
コーティングされているシュガーもほどよい甘さ。
しっぽはココナッツパウダーでふわふわってカンジでかわいい

かわいらしくてもったいなくて食べられないって思っていたのに
写真を撮っている途中で落としてしまい割れてしまいました

おかげで3時のおやつにおいしくいただきました

▲Page top

