はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


オレンジ  


20070428.jpg

サフィー

GWスタートですね。

私は最近届いたshop服をあれこれ着せ替えたりして
まったり過ごしてました。

素敵なオレンジのコート。
他の色もすごく素敵だったけど
ターコイズ色のビーズのボタンに惹かれて選びました。

はじめてフルパンさんのサングラス使ったかも!



地震  


20070426a.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン

今朝こちらで震度4の地震がありました。

揺れが長く感じられて怖かった~
ワンコ2匹を抱きかかえ、1人オロオロしてました

そんな朝でしたが息子は今日から修学旅行で沖縄へ
いいな、いいなぁ~
私もに乗ってどこかへ行きたい!

家に1人でいるのが怖かったのでちょこっと実家へ。
お花をいっぱいもらって帰ってきました

ボヘアゲさんが着ているワンピはゆいさん
ボヘアゲさん、女の子らし~

こいのぼり  


20070424a.jpg

サムディマルシェ

娘が通う高校は校内携帯電話禁止なのですが
昨日昼休みに友達とメアド交換中見つかったらしく
先生に没収

で、本日私が学校まで取りに行く羽目に・・・情けない


でも帰りにちょこっと寄ったケーキやさんで
かわいいケーキを見つけました。

ちょっと早いけどこどもの日のケーキ
こいのぼりのレアチーズケーキです。

おかげでちょっとだけ気分が晴れました

菜の花  


20070421a.jpg

ティーフォートゥー

先日フリマで購入したゆりさんmadeの素敵なワンピを着せて
お散歩

公園でまわりに誰もいないのを確認してから写真を撮っていたら、
いきなりすぐ後ろから

『あらぁ~かわいい写真撮りょるねぇ~』と
お散歩中?のおばさんに言われた

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

この人どこから湧いてきたんだぁ~

急いで隠す訳にもいかず顔をひきつらしておりました

ほんっとびっくりしたぁぁぁ~~~
10年くらい寿命縮みましたっ


休日だけ開放されている菜の花畑へ行ってきました。
もう咲き終わり状態だったけどとてもきれいでした。

でも大きなクマバチがたくさん飛んでいて怖かった
きれいな花に蜂はつきものだけどやっぱり怖いよね。。。

20070421c.jpg

ねこちゃん  


20070419.jpg

オーブリー

このねこちゃん、びっくり箱になっています。
この子がほしくて何個このシリーズをかったことやら

私はびっくり箱になっていること知っていたので
実際箱を開けてもびっくりしなかったんだけど
娘に何も言わずハイッ!って渡したら
開けてホントに驚いたのでびっくりした

お洋服は先日ゆいさんフリマで買ったもの。
コトリモチーフ、ほっんとカワイイです

フリマ  


20070415a.jpg


昨日午前中はゆいさん参加のフリマへ

今回もとってもかわいいお洋服がい~っぱい

委託されていたゆりさんのお洋服も素敵なのがたくさんあって
いっぱい買い占めたかったけど
いっしょに連れてきていた娘に睨まれるので
泣く泣く厳選して購入してきましたよ~

着せ替えが楽しみ~
またこちらでもボチボチupさせていただきますね


午後からはワンコを連れて海へ散歩。
砂浜をうれしそうに走り回るワンコ達に癒されてきました。

ただし家に帰ってから2匹のシャンプーやら洗濯で
大忙しでしたが・・・

海へはベルベヌさんをお供に。

近々写真を撮ろうと思って先日届いたshop購入の
乙女なワンピースを着せていたので
ゆいさんとこで買ったとってもかわいいヘアアクセサリーを
つけてみました。

なんでも着こなしてくれるブライス達。
ほんっとかわいいなぁ~~~

20070415b.jpg

ベルベットメヌエット

桜散る~  


20070409a.jpg

メリースキーヤー

日が長くなってきて夕方6時でも散歩できるようになりました。
なんとなく1日が長くなったようでうれしい~

平日なのにまだまだ桜を見に来ている人が
たくさん散歩をしています。
もうそろそろ見納めかな。

桜の木の下は花びらのじゅうたんになりつつあります。

20070409.jpg

芝桜  


20070408.jpg

ヴィスマッシュ

昨日は芝桜のある公園へ。

まだ少し早かったようで一面がピンクのじゅうたん状態には
なっていませんでした

また少ししたら遊びにこよう!

芝桜の横にひっそりと階段があり、下りて行くと
小さな砂浜に出ました。
プライベートビーチ気分と言いたいところだけど
ゴミが結構あったので砂浜で遊ぶ気にはならず。

もとの公園に戻ろうと階段を上ったけど
思った以上に階段がきつく、途中で足がガクガクし始め、、、
公園に着いたときには息切れ状態でした

後のことを考えて行動せねば。


20070408h.jpg

つつじ  


20070407.jpg

サフィー

桜が咲いている公園はきっとすごい人だから
あえて桜の咲いていなそうな公園へ。

桜の木はほとんどないけれど
鮮やかなつつじがちらほら咲いていました。

明日は何の花を探しに行こうかな。

お花見  


20070406.jpg

マーガレットミーツレディバグ

桜が満開になりました

平日なのに公園はもうすっごい人で

せっかく持っていったブライスも人が一瞬いなくなった隙をみて
カバンからサッと出してサッと撮ってサッとカバンにしまって


マーガレットさんの瞳に桜が映り込んで
まるでユキノナミダヒメの『B』入り瞳みたいになっちゃってます~


桜ってやっぱり満開になるときれいですね。
ヒラヒラと舞い散る桜の花びらも好きです。
日本に生まれてよかった

▲Page top

