はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


HALLOWEEN  

まだまだ先だと思っていたhalloween。
もっとgoodsを買い揃えてから写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてた!
明日お店にいったらhalloweengoods安くなってるかな?
残っていたら来年用に買っておこ~っと。
とりあえず慌てて今日撮った写真。
halloweenなので色髪っ子集合させてみました。

halloween6.jpg


モデル:キャンディカーニバル・ヴィスマッシュ・アジアンバタフライアンコール

やりたかったこと  

ブログをはじめたらやってみたいな~って思っていた
『メロメロパーク』
やっと設置できたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとかハロウィンに間に合ってよかったよ。
なんか時々おばけちゃんが現れてます♪
きっとハロウィンイベントは明日までなんだろうけど
とりあえず見れてよかった♪
さ~て遊び方のお勉強しなくっちゃ!


mero.gif

決戦!  

主人に仕事休んでもらいました(^^;)
ドキドキしながらトイザ○スに開店20分前に到着。
駐車場にはいって入り口が見えるまで
たくさん並んでたらどうしよう~~~って
ドキドキバクバクしながらお店の前に。
1人いる?
急いで近寄る!
他に人はなし。
やったぁ!!!これなら買える!!!
それでもOPENするまではドキドキしながら
もう1人の方と雑談。
OPEN5分位前に入り口が開き、お店の人から
アジアンかマルシェどちらか1体でお願いしますと言われ
前の方はマルシェを。
私は迷わずアジアンを選択。
アジアンは2体しか入荷してなくて本当は顔を見て選びたかったけど
お店の人に、さっさと1体渡されてしまった。
選びたかったな~~~
だって渡されたアジアン前髪ガッタガタなんだもん。。。(^^;)
正式にお店が開いてさっさとレジを済ませ
念のためブライスコーナーを覗きに行ったけど
既に1体もなし。
あっという間だったようです。
とりあえず買えたことだし帰りの車の中でず~っと
『よかったぁぁぁ~~~』を連呼しまくり!
この数日間で寿命が10年は縮まったな。

家に帰って娘達に早く出そうよ~といわれる中
苦労して手に入れたから1週間は箱の外から眺める!と言い放ち
前から横から必死で覗き込んでにんまり~ヽ(=´▽`=)ノ
『あ~~~ホントに買えてよかった♪』

ajian1.jpg

-- 続きを読む --

はずれ。。。  


CWC販売分のアジアンバタフライアンコールと
サムディマルシェアンコールの抽選販売に
はずれました。

今日openのoutfitnetshopでほしかった素敵なワンピース、
カートには入ったのに、自分の住所入力してる間に
売り切れました。

トイザ○スに明日の入荷状況を再確認したら
最初4体と6体入荷予定だったのが
各2体になったと言われました。

別のおもちゃ屋さんに問い合わせたら
明日抽選販売するって。。。

ショックなことがいっぱいの1日でした。

明日がんばって買いにいくつもりだけど
このままショック続きになったりするのかな。。。


先日オークションで購入したoutfit。
少し時期が違うけどてんとう虫柄がとってもかわいくて。
このチューリップハットもとってもかわいいの~♪
今日はこの子に癒されよう。。。

<tentoumusi.jpg


モデル:ボヘミアンビーツアゲイン

陰干し  


な~んにもしないでただただぼ~っと過ごした1日。
なにもやる気おこらないんだよね。

あっ、1つやったことがあった!
近くのトイザ○スに電話して
28日発売のブライスが入荷するかどうか確認した!
アジアンが4体、マルシェが6体入荷予定とか。
え???そんなに入荷するの???
信じるもんか!信じるもんか!トイザ○スなんて!!!

まだやったことあるぞっ!
息子の剣道の防具の陰干し。
臭くならないように風通しのいい場所に陰干し。
ファブ○ーズみたいなのは使っちゃだめなんだって。
残念っ!!!


fab.jpg


モデル:プチブライス【ベビーパンダガーデン】

ハロウィン  

とっても楽しみにしていたphases*さん
素敵なoutfitが届きました!
ちょうど時期的にHALLOWEEN用にもOKだけど
その他の時期でも十分着せられる素敵なoutfitですヽ(=´▽`=)ノ
いっしょに購入したタイツも似合ってるでしょ?
いっしょに同封されていたHALLOWEENカードも素敵!
1日眺めながらにたにた~っと過ごしました♪

IMG_7043.jpg


モデル:スペリオールスケート

ディスコさん  

少し前にRag*Ragさんで購入した
くまちゃん絵入りトレーナー。
本当はbetsyちゃん用に作ったトレーナーだそうですが
ブライスにもちゃんと着れます。
7分袖丈になるけどね。
Ragさんの作るカットソーはどれもとっても素敵♪
このoutfitのおかげで、ずっとデフォ服だったディスコさんが
やっとお着替えできました(^^;)

rag.jpg

外撮影  

プチブライスのベアハグちゃんを持っておでかけ。
ブライスを外に持ってでかけたのはこれで2回目かな。
公園に誰もいなくてよかった。
でも外で写真撮ると家の中で撮るよりずっとキレイだぁ~!

kuma4.jpg

秋服  

使っていた日記サイトがいつまでたっても再開されないので
こっちを登録してみました。
いつまで続くか分からないけど。。。(^^;)

秋服を作ろうと思って秋っぽい布を探して作ってみたけど
出来上がってから気がついた。

半袖じゃん。。。ヽ(´へ`)ノ

少し前にトイザ○スモバイルで予約注文していた
ブライスのアジアンとマルシェすっごく楽しみにしていたのに
今頃になって
システムの不手際によりキャンセルさせていただきました
ってメールが届きました。
もうショックで立ち直れないョ(TT▽TT)ダァー

外は北風ピューピュー。
私の心の中にも北風ピューピュー。


tea.jpg

▲Page top

