はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


忙しい1日  


20070520a.jpg

キャンディカーニバル

明日からしばらくお仕事です。

朝が早く、家に帰ってくる頃には真っ暗になってるので
今日のうちに写真を撮っておこうと思っていたのに
食料品をまとめ買いに行ったり、銀行へ行ったりしていたら
あっという間に1日が終わってしまって
写真が撮れませんでした

お店でお花コーナーを覗いていたら
ラベンダーがすごくいい香りで思わず買ってしまったのに
鉢に植え替えする時間も取れなくて
とりあえず庭にポットのまま放置

週末まで枯れなければいいけど・・・

明日からお弁当も4人分作らなくてはいけません。

普段のんびりまったり過ごしているだけに
乗り切れるのか?わたし・・・


  


20070520.jpg

キャンディカーニバル

梅干がはいったおにぎりが食べたい気分

子供の頃、母がよく梅干入りおにぎりを作ってくれたけど
すっぱいのが苦手であまり好きじゃなかったな。

大人になって、おにぎりに梅干をいれることはなかったし
コンビニでおにぎりを買っても梅は選ばなかったし・・・

でも今、無性に1個だけ梅干入りおにぎりが食べたい!!!

ちょい多忙~  

isi1.jpg


ちょい多忙です

今日から久しぶりにアルバイト。
朝から働いてきました~

で、さっきまでPCいじり。

日曜に外付けHDと増設メモリを買ってきたので
まずは大事なファイルを外付けHDに移し、
メモリを取り付け。
そして少し前にノートンが期限切れになっていたので
今回はウイルスバスターを使ってみようかと思い
30日無料お試しをダウンロードしてみました。

なんかサクサクになった気がする~~~

まだまだやらなきゃいけないことがあるけど
もうこんな時間~~~
明日起きられるかな~?

ちょっとサクサク度を試して見たかったので
古い写真だけどぺったん
ちょっと怪しげなモニュメント~

  

candy2.jpg

キャンディカーニバル

8月もあと2日。
夏が終わった~って気持ちになりますね。
まだしばらくは暑い日が続くんだろうけど・・・

この夏ブライスの夏服作ろうと思って買いためた布達。
出番がなかったもの多数
もっといろいろ作りたかったな~~~

今日の服も大急ぎで作った1着。
レースたっぷりのキャミソール。
なんだか今作って着せてると、
バーゲンで買った夏服着てる気分だね

candy1.jpg

nothing  

blue2.jpg

キャンディカーニバル

やる気なっしんぐ。

このままじゃだめだ~やらなきゃ~
って思うけど体が動かないよ・・・

『LIMIT OF LOVE 海猿』を見ました。
命を賭けて懸命に助けようとする信念の強さに鳥肌が立ちました。

『タイヨウのうた』を見ました。
ピュアな心と歌と夜明けシーンと夕日が印象的でした。

どちらもしっかり涙腺の掃除ができました。

こんなにいい映画を観たのに
やっぱりやる気でないんだよねぇ・・・

blue.jpg

▲Page top

