はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


胸やけ・・・  


20070913.jpg

メリースキーヤー

今日は胃休めの日

連日甘いものを食べすぎた為か
ずっと胃の調子が悪くて・・・

胃が痛いとかじゃなくて、胸やけ

胃酸が足りてない?

麦わらぼうし  


20070729.jpg

メリースキーヤー

公園に夕方6時過ぎてワンコのお散歩へ

時々涼しい風が吹いてきて昼間の暑さがうそのよう。

他に人もいなくていいんだけど
とにかく蚊がすごい!
それもごっついやぶ蚊!!!

車に戻るまでに何箇所刺されたことか

今度おさんぽに来る時にはかゆみ止めの薬を持ってこよう。


かわいいオフ&帽子は喩飴さん
麦わら帽子にこれまた麦わら帽子をかぶったひよこちゃん

めちゃかわいい~


縫!  


20070626.jpg

メリースキーヤー

久しぶりにミシンを出しました。

ブライスのものを作るのは3、4ヶ月ぶりかな~

作ったのはバブーシュカだけだけど

この生地にあわせてワンピースも作りたかったんだけど
合いそうな生地が家になくてあきらめました。

近いうちに手芸店行きたいなぁ~
でも外暑いしなぁ~

あと少し!  


IMG_22931.jpg

メリースキーヤー

アルバイトをはじめて2週間経ちました。
最初は肩凝りが酷く、ピップエレキバンのお世話に

久しぶりにブライス触った~

ブライスと実家からもらってきたお花に
ちょっとだけ癒されました

後残り1週間弱、気合で頑張ってきます


桜散る~  


20070409a.jpg

メリースキーヤー

日が長くなってきて夕方6時でも散歩できるようになりました。
なんとなく1日が長くなったようでうれしい~

平日なのにまだまだ桜を見に来ている人が
たくさん散歩をしています。
もうそろそろ見納めかな。

桜の木の下は花びらのじゅうたんになりつつあります。

20070409.jpg

▲Page top

