はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


卒業  


20080304.jpg

ユキノナミダヒメ

卒業していく先輩にもらったと、娘が持って帰った小さな花束。

卒業シーズンですね。

ここを覗いてくださっている方の中にも
卒業される方がいらっしゃるのでは?

楽しかったこと、悲しかったこと、たくさんの思い出を胸に、
新しい世界へ羽ばたいてくださいね。

卒業おめでとうございます

あじさい  


ajisai7.jpg

ユキノナミダヒメ

アルバイトおわりました!

疲れた~~~
でも楽しかったこともいっぱい

さて次は見て見ぬふりをして放置していた家事をやらねばっ


実家に帰ったらいっぱいあじさいが咲いていたので
分けてもらいました。

青系のあじさい大好き。

久しぶりに箱からだしてあげたユキノナミダヒメ。
放置しすぎてはかなさが増した?


ajisai6.jpg

新年  


2007nenga6.jpg

ユキノナミダヒメ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


ユキノナミダヒメのこの正面目の色もあまり好きじゃないんだけど
ちょうど帯の色と似ていたのでコーディネート?してみました

今年はラディエンスの年になるかな?

大掃除  


IMG_15356.jpg

ユキノナミダヒメ

毎日大忙しで過ごしています。
おかげで全然写真が撮れていないのでまたまた前に撮った写真で
同じ子が続きまくりですねぇ~
でも珍しくピンク目です。
『B』がくっきり分かってまるで黒抜けしてるみたいで
あまり好きじゃなくて・・・
黒塗りしてしまいたいけどこの子の特徴なのでがまんです。

ちょっとだけがんばって大掃除してました
まだまだやり残してるけど今年最後のゴミの招集日が終わってしまったので
今年の掃除はひとまず終了です。

さて、いろいろと素敵なshop服が届いたり
ちょこちょこ買い物したものがあるんだけど
明日写真撮れるかな~

あっ、その前に年賀状がまだだった・・・

Merry Christmas!  


xmas1.jpg

ユキノナミダヒメ

なんか毎日バタバタしていて
写真が全然撮れていません

クリスマス気分さえ味わってない状態

まだクリスマスケーキも買ってないし
クリスマスのご馳走も食べてないし
毎年見に行くクリスマスイルミネーションも見に行けてないっ
どうやら今年は無理みたい・・・

なので間に合わせクリスマス写真を~

素敵なクリスマスをお過ごしください

▲Page top

