はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ホワイトクリスマス  


20101225a.jpg

ホワイトクリスマスと言っても、こちらは雪が少し舞っただけですが…
今日はホントに寒くて風も強く足先と耳が痛かったです。

全然クリスマスらしくない写真ですが

Happy Merry Christmas!


20101225.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ

-- 続きを読む --

お花見 -4-  


20100413.jpg


これでホントに今年のお花見終了…かな?

今日も風が強くて一気に桜の花びらが散ったようで
地面に落ちている桜の花びらがまださらさらでとてもきれいでした。


20100413a.jpg



拍手ありがとうございます

sexy  


20080427.jpg

アジアンバタフライアンコール

出掛け損ねたので家でゴロゴロ。

素敵なお洋服が届いていたのでアジアンさんを着替えさせていたら
腕に黒色のすっごい色移りがっ!!!
こんな腕じゃノースリーブも着せられないっ!(髪で隠しています

とりあえず調べて、ボンドパックっていうのにただ今挑戦中。
どうか元通りになりますように・・・

誓い  


20071226.jpg

アジアンバタフライアンコール

明日こそ絶対大掃除をはじめようっ

気分転換♪  


20070518.jpg

アジアンバタフライアンコール

新しいshop服が届いたのでさっそくお着替え。

気分がめいっていても新しいものが届くと
わくわくします

他にクロスステッチの雑誌も今日あたり届く予定なんだけど
何度もポストを覗きにいったけどまだ到着してない・・・

早く届かないかな~~~


▲Page top

