はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ぽちり記念  


20100427d.jpg

去年暮れからまた気になる子が出現。
ちょこちょことサイトをチェックしそのかわいさに惹かれて
画面に食入るように眺めていたのですが
見かねて娘が母の日のプレゼントにしてくれるって!!!
ついに昨夜ぽちってしまいました
昨夜は興奮してほとんど眠れなかった~~~
はじめてのタイプの子だし、服や靴の互換性もまだよくわからないので
これからせっせとお勉強です!
届くのはたぶん1ヶ月後。それまでは毎日がドキドキなのです~


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ
-- 続きを読む --

腰痛  


20100427a.jpg

先週末、町民運動会の二人三脚に参加させられ
その後腰痛に悩まされ中~

おかげで写真を撮るのにかがんだりすると痛くて痛くて

普段からちょっとは体鍛えておかなきゃ。


20100427b.jpg


拍手ありがとうございます
お返事は【続き】へ


-- 続きを読む --

縫い縫い  


20081025.jpg
フルーツパンチ

約半年ぶりくらいにミシンを使いました。

縫う順番とか忘れていてあちこち失敗したところもあるけど
とりあえず袖が通って、後ろのホックが留められて安心

ゆっくり手芸店とか行きたいな~


いつも拍手ありがとうございます

mさん
ベチさん、ちっちゃくてかわいいですよ~
いつかお友達をお迎えしてあげたいなぁ~って思ってます

のんびり  


20080713b.jpg
フルーツパンチ

起きたらお昼12時過ぎてた

仕事仲間さんから借りたオススメのコミック全8巻とDVD2本見て
あっという間の1日でした~

エアコンの効いた部屋でのんびり過ごせるって
本当に幸せ~

初チーズケーキ  


20080528.jpg

フルーツパンチ

ワンコのお誕生日だったのでチーズケーキを焼いてみました。

フルパンさんに鉄板を運んでもらう設定で準備してみたけど
食玩の中から見つけ出した鍋つかみはちっちゃすぎ
レンジから出したての鉄板は熱すぎで、あたって溶けたら大変なので
近づけることもできず、こんな中途半端な写真・・・

チーズケーキですが、成功したかどうかはビミョウかも。
しっかりメレンゲしたつもりだけど膨らみ方がいまいち?
またリベンジだっ!
とりあえず、ワンコも家族もおいしいといって食べてくれました

▲Page top

