はっぴぃ*ぽけっと

ぽけっとにしあわせいっぱい。 BLYTHE* ちっちゃいもの* 雑貨* 手作り

  


ニット帽  


20071229.jpg


今日は台所のお掃除。
普段からちゃんとやっていればこんなに大変な思いしなくていいのに・・・
と毎年この時期思うこと。
でもこの反省点が改善されたことは一度もない

もう掃除やりたくないよ・・・
のんびり編み物とか刺繍とか着せ替えとかしたいっ!

12月に編み編みしたニット帽は3個。
これだけ編めば《なわ編み》の仕方も忘れないだろうと思っていたけど
1週間以上経って自信なくなってきた。

次は違う色で編みたいなぁ~

Blythe Stylish Creations  


20071004a.jpg


『Blythe Stylish Creations』へ行ってきました

ネオのカスタムさんをじっくり見たかったんだけど
なんせ一番下のショーケースに飾られていて
顔を見ようと座り込んでがんばったけど
おなかいっぱい食べたランチのおかげで
おなかが苦しくてよく見れなかったです

プリンセスアラモードやデインティビスケット、
はじめて本物を見ました。
ドレスすごいですね~~~~!

狭いお店だけど、最近トイザらスのブライスコーナーが
悲しいほど縮小されているので
それに比べたら見ごたえあったかも。

でもプレ値で売るのはやめてもらいたいかな


ハローハーベストさんといっしょに並んでいるのは
りこさんちのハルちゃん

実はりこさんを引きずり込んでイベントにランチやショッピングにも
つきあっていただきました。

りこさん今日は遊んでくれてありがとね~

ショートヘア  


20070817.jpg


毎日猛暑が続いています

暑くて暑くてやる気もでなくて
ぼ~っとしているだけで1日が終わってしまいます。

ブライスのショートヘアの子は涼しげに見えてかわいい!
やっぱり夏はショートに限るね

お買い物♪  


20070617.jpg


今日はゆいさんフリマday

とってもかわいいお洋服やお帽子を買って
すっごくかわいいvinさんやカスタムさんに囲まれて
楽しいおしゃべりにおいしいランチ

サイコーに充実した時間を過ごしてきました

ゆいさん、GAKUさん&とわちゃん、みつさん
本当にありがとうございました~

フリマ  


20070415a.jpg


昨日午前中はゆいさん参加のフリマへ

今回もとってもかわいいお洋服がい~っぱい

委託されていたゆりさんのお洋服も素敵なのがたくさんあって
いっぱい買い占めたかったけど
いっしょに連れてきていた娘に睨まれるので
泣く泣く厳選して購入してきましたよ~

着せ替えが楽しみ~
またこちらでもボチボチupさせていただきますね


午後からはワンコを連れて海へ散歩。
砂浜をうれしそうに走り回るワンコ達に癒されてきました。

ただし家に帰ってから2匹のシャンプーやら洗濯で
大忙しでしたが・・・

海へはベルベヌさんをお供に。

近々写真を撮ろうと思って先日届いたshop購入の
乙女なワンピースを着せていたので
ゆいさんとこで買ったとってもかわいいヘアアクセサリーを
つけてみました。

なんでも着こなしてくれるブライス達。
ほんっとかわいいなぁ~~~

20070415b.jpg

ベルベットメヌエット

▲Page top

